☆年末の大掃除★

こんにちは、前川です😃

今日はクリスマスですね。🎅
わたしはサンタになりきって子供達にプレゼントをあげました。
とっても喜んでいたので凄く嬉しいです。

サンクス沖縄は毎年恒例と呼ばれる大掃除をしました。
これが本当の大掃除だなと実感できる程大変でした。

どのくらい大変かというと・・・
体中筋肉痛です。💪

どの機械も初めて使うもので
写真がこれしか撮れてないませんが
CMでしか見ないようなジェッターと呼ばれる機械で汚れを落としている様子です。

☆年末の大掃除★

ルート58

ビフォーアフターを撮っておけば良かったです。
かなりの水しぶきを浴びますが、とてもキレイになりますよ。

しっかり落としてきたので良いお年をお迎えできそうです。

アレイール宮里ファーレ
👆クリック

オリハナ沖縄市与儀
👆クリック

オリハナ沖縄市美里
👆クリック

オリハナ南城市つきしろ
👆クリック

アレイール津嘉山ノトス
👆クリック

フリーベル大道セルカセントロセグンダ
👆クリック


不動産の事なら、なんでもお気軽にお問い合わせください。
0120-039-260
最後までお目通し頂き、ありがとうございました。
LINEFacebookTwitterInstagramTikTokもぜひご覧ください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。