南城市大里仲間新築木造一戸建て情報☆

こんにちは!川端です(^^)

突然ですが、「まんぷく食堂」というお店をご存知でしょうか?
南部の方であればもしかすると聞いたことがある、もしくは良く知っているかもしれません。
南城市大里にある食堂で、南部出身の私としては幼いころからよく知っているお店なので、有名店だと思っています。
誰かのお家の新築祝いなどではまんぷく食堂のヤギ汁・牛汁がでてくるのが定番で、お店もお昼時はお客さんで混み合っています。

そんなまんぷく食堂から徒歩1分の場所に新築の木造一戸建てを建設中です!
人気の大里南小学校も徒歩4分で、物件から見えるほど近くにありますコレ!
シューズクローゼットに加えて、2帖のファミリークローゼットや3帖あるウォークインクローゼットがあり、収納が超充実してます!!
南城市大里仲間新築木造一戸建て情報☆
(物件の詳細が気になる方は上記の画像をクリックしてみてください!)

現在建設中ですが、ご紹介可能ですのでぜひお気軽にお問合せ下さい🙂


その他の物件情報はこちらから↓
オリハナ沖縄市与儀
👆クリック

オリハナ沖縄市美里
👆クリック

オリハナ南城市つきしろ
👆クリック

アレイール津嘉山ノトス

👆クリック

アレイール宮里ファーレ
👆クリック

フリーベル大道セルカセントロセグンダ
👆クリック


不動産の事なら、なんでもお気軽にお問い合わせください。
0120-039-260
最後までお目通し頂き、ありがとうございました。
LINEFacebookTwitterInstagramTikTokもぜひご覧ください。


同じカテゴリー(オリハナ南城)の記事
☆南城市つきしろ☆
☆南城市つきしろ☆(2023-09-10 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。