沖縄散策(^^♪

皆さんこんにちは
サンクス沖縄の仲地ですピース

昼間は少し暑いくらいですが
だんだん沖縄の気候も過ごしやすくなってきましたね😊

わたくしごとですが
休みの日はバイクでソロツーすることが多く
近場の気になる飲食店に行くことにしています❗

最近では嘉手納の58号線沿いのカフェに行ってきました☕
whats the story?
沖縄散策(^^♪

ちなみに手前に写っているバイク私のです🏍

店内少し暗めでおしゃれな感じでいい雰囲気でした❗
オムハヤシをうまかったです。
朝は8時からやってるのでモーニングも良さそーですニコニコ

沖縄散策(^^♪

次はあまり行ってなかった沖縄市を探検しようと思います😄
最近から沖縄市宮里の新築マンションを販売開始いているので
そこを中心として散策していきますので
また次回お楽しみにピカピカ

アレイール南上原アダット
👆クリック

アレイール津嘉山ノトス
👆クリック

アレイール宮里ファーレ
👆クリック

フリーベル大道セルカセントロセグンダ
👆クリック

オリハナ沖縄市与儀
👆クリック


不動産の事なら、なんでもお気軽にお問い合わせください。
0120-039-260
最後までお目通し頂き、ありがとうございました。
LINEFacebookTwitterInstagramTikTokもぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
お祝い続き…!♡
お祝い続き…!♡(2024-04-06 17:13)

Happy Birthday ♡
Happy Birthday ♡(2024-03-30 17:19)

1日目:石川県金沢
1日目:石川県金沢(2024-03-05 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。